{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご注文後について

キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルについては、承っておりません。

また、以下の場合はシステムの都合上、自動キャンセルとなります。

  • ご注文後、2週間以内にご入金が確認できない
  • 決済審査にてご利用いただけないお支払い方法をご選択されている
  • お届け先の必須情報不足、注文の重複

変更について

ご注文確定後の変更については承っておりません。
変更希望の場合はご注文確定前にカスタマーサービスへご連絡下さい。

・商品変更の場合

ご連絡の際は「受注番号/お名前/希望商品(サイズ/カラーなど)」をご明記下さい。
商品の変更は同商品のサイズ、カラーのみ、また在庫がある場合のみに限らせていただきます。
ただし、商品の追加は承る事が出来かねます為、別途ご注文をお願い致します。

・住所変更の場合

ご連絡の際は「受注番号/お名前/ご変更後の住所・電話番号)」をご明記下さい。

在庫欠品について

当店では系列店とも在庫を共有し、販売を行っております。
そのため、同一商品へのご注文が殺到した場合、ご注文を頂いた時点で在庫ありと表示されていても、欠品となる場合がございます。
誠に勝手ながら、ご注文商品のご用意ができなかった場合はメールにてご連絡の後、当店判断にてキャンセル手続きを進めさせていただきますので、予めご了承下さいませ。

長期不在等キャンセルについて

配送業者がお届けにあがりました最初の日にちより、14日間が営業所での保管期限となります。
期限を過ぎてしまいますと、当店まで荷物が返送されます。
商品が返送された時点で、該当のご注文につきましてはキャンセルの手続きをさせて頂きます。
長期不在、配送先住所不明、受取拒否における往復の配送料につきましては、お客様にてご負担いただきますので、商品到着後、代金のご請求をさせていただきますのでご注意下さいませ。

クーリングオフ制度について

「クーリングオフ」とは、訪問販売に適用される制度となります。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。