{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用いただく前に必ずご確認ください

キャンセル/変更について

キャンセルや変更に関しましては、受注完了メール配信前に、カスタマーセンターへご連絡下さい。
※ご注文内容の変更につきましては、同商品カラーやサイズ、在庫のある場合のみ承らせていただきます。

受注完了メール配信後のキャンセル、変更は承っておりません。
ご注文商品の追加は出来かねます為、別途ご注文をお願い致します。

※システム上、ショッピングカートに商品がある状態では在庫確保されておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となります。

予約販売商品

ご予約完了前に必ず内容をお確かめ下さい。
予約販売商品につきましては、他商品との同梱はできません。
また、配送日時の指定も出来かねます事、あらかじめご了承下さいませ。

お支払いについて

当店では「 クレジットカード/ 代金引換/ 銀行振込前払い 」をご選択いただけます。

クレジットカードの場合

当店では以下のカードをご利用いただけます。

MasterCard / VISA / JCB / Diners Club International

【引き落としについて】

カード引き落とし名義は「株式会社ウエニ貿易」となります。
お引き落とし日については、ご利用のカード会社へ直接お問合せください。

【承認エラーについて】

クレジットカードでご注文をいただいた場合、承認エラーが発生する場合がございます。
承認エラーの場合はお客様へメールにてご連絡を致しますので、 ご注文履歴よりカード情報の変更または別のお支払方法へ変更手続きをお願い致します。

※期日までにお支払い方法の変更が行われない場合は、システムの都合上、自動でキャンセルとなります。
※クレジットカード承認エラーの理由につきましては、ご利用のカード会社へお問合せ下さいませ。

決済方法の変更

お支払い方法の変更は、当店にて承る事が出来かねます。

変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルしていただき、再度別なお支払い方法にてご注文手続きをしていただくようになります。
※再注文時の金額、在庫については変動する場合がございますので、予めご了承ください。

領収書の発行について

当店では手書きでの領収書を発行しておりません。

発送完了のご案内メールに電子領収書のURLを記載しておりますので、ダウンロードをしてご使用ください。
なお、ポイントをご利用の場合は値引き後の金額の記載となります。(金額の変更については致しかねます。)

発送について

当店では、佐川急便での発送となります。
お客様都合での配送業者変更のご依頼は、承っておりません。

【送料について】

送料は全国一律600円(税込)となります。
また、離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
商品価格にて3980円(税込)以上及び、送料無料商品をご注文の場合は送料はかかりません。
※沖縄県への発送でご注文が3980円(税込)未満の場合は、送料1200円(税込)となります。

【納期について】

ご注文後、翌営業日発送を予定しております。
配送日時指定なしのお客様は、最短発送とさせていただきます。
配達の目安は下記詳細画像をご確認下さいませ。

ご注意事項

※SALE中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送遅延が生じる場合がございます。
※一部地域・郡部にお住まいの方は、最寄りの佐川急便様へ配達日数をお問い合わせ下さい。

【日時指定について】

ご注文の際に配送日時指定が可能です。
ただし、休業日を含む場合やSALE時などは通常より日数をいただく場合がございます。
最短到着をご希望のお客様は、指定無にてご注文をお願い致します。
配達日時のご希望をいただいても、配送業者の事情により遅延等が発生する場合がございます。
ご指定いただける希望日時は下記の通りです。
※指定可能時間帯以外の細かいご指定は承る事ができません。

■日時指定

ご注文日から4日~7日後

■時間指定

1.午前中
2.12:00~14:00
3.14:00~16:00
4.16:00~18:00
5.18:00~20:00
6.19:00~21:00

※1週間以上先のご指定日は承る事が出来かねます為、ご希望日に合わせてご注文をお願い致します。

【再配達について】

長期不在、受取拒否、住所不明等で配送商品が当店に返却となった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
ご不在の場合は、配送業者が不在通知を残します。
「不在通知」に記載の保管期限を超えた場合は、返品となりますのでご注意下さい。

【まとめて発送について】

当店では受注番号毎の発送をさせていただいており、複数あるご注文のおまとめをご希望いただいても対応を致しかねます。
ご注文確定後のキャンセルや変更は承る事ができませんので、ご注文完了前・完了後に配信のメール内容を必ずお確かめください。
また、異なる受注番号にて同一商品をご注文された場合、重複確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
ご返信の無い場合はキャンセルとさせていただきますので、ご了承下さいませ。

【梱包について】

商品の型崩れ、傷などの防止の為、商品は全て箱(段ボール)に入れて発送させていただきます。
簡易包装をご希望いただいても、承る事が出来かねます。

【海外発送について】

当店の発送は日本国内のみに限定しております。
海外への発送をご希望の場合は外部の転送サービスをご利用下さい。
※外部サービスを利用した際のトラブルなどは弊社では受け付けておりません。